インセンス・アラビアンナイト

Clear Incense Globule

当店リピータ率No1

髪にも肌にも優しい天然の浄化用美容液(希釈タイプ)

 

【Clear Incense Globule】

レシピを光の国のメッセンジャーから頂き、月のサイクルでつくられています。

満月の夜、光の下で混ぜられ作る「タネ」それを熟成させ、

満月及び新月に仕上げ、製品とされます。


フィンランドに移住した圭花さんに、ラベルを描き下ろしていただきました。

 

  Clear Incense Globuleについて





この「Clear Incense Globule」は、髪にも肌にも優しい天然の美容液です。

全身のつまりや疲労感等が、かなり楽になります。

身心の浄化に適しています。

サイキックアタックを受け易い方や気疲れが多い方にもお勧めです。


この「Clear Incense Globule」は入浴剤としてお使いいただけます。

使用した殆どの方が、肩こり、むくみ、肌のかゆみ、乾燥等が改善したとご報告を頂いています。是非、髪にも身体にもお使い頂き、その素晴らしい効果・功能を体験いただければと思います。


髪にお使いの場合、シャンプー後、ドライヤーで髪をセットしてその後の指どおりと櫛の通り、手触り感も含めて抜群です。また、髪に命の輝きと艶、そして潤いを持たせる為に秘密の成分をブレンドしています。

兎に角、髪を乾かした後の櫛通りや触った感じがつるつるで柔らかい感じになり、見た目にも輝きと艶が抜群になります。


また、この魔法の液【Clear Incense Globule】にはアラビアの天然100%のインセンスが非常にマッチします。それらの成分はお互いが天然成分100%だからこそなしえる究極の天然素材同士をコラボすることで、より髪にも身体にも非常に優しく美しく作用します。



必ずご使用になる前にお読みくださいませ。

使用上の注意  

 お肌に合わない時は、ご使用をお止め下さい。頭皮に傷や腫物、湿疹、かぶれ、色素異常等の症状がある場合は、症状が悪化する恐れがありますので、ご使用にならないで下さい。使用中や、使用後に赤み、かゆみ、腫れ、刺激等の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等へのご相談を、お勧めします。目や耳口に入らないようにご注意下さい。目に入ったときは、すぐにきれいな水または、ぬるま湯で洗い流して下さい。誤って飲んだときは、直ちに医師の診察と適切な処置を受けて下さい。高温の場所、直射日光の当たる場所、幼児の手の届く場所には、保管しないで下さい。天然原料を使用している為、
色や香りが多少変化している場合がありますが、ご使用に差支えありません。



使用方法



* 希釈前の液は直接手で触わらないようお願いします

  必ず希釈してお使いくださいませ。



【入浴剤としての使用法】

入浴剤として使用される場合は、浴槽の大きさにもよりますがよく振ってから5振り以上を入れてお入りくださいませ。


ゆっくりと浸かることで全身の血行がよくなり毛穴が開き身体の老廃物等が排出されやすくなり、お肌にも健康にも素晴らしい促進効果が期待できます。


*ちなみに…心身が疲れていたり、邪気を受けていると、うっすらお湯がブルーっぽくなります。かなりのお疲れや邪気ですと、お湯が泥っぽく濁ったりします。

個人差はありますが、そういう場合は分量を多めに入れても良いです。

液体が容器の中でドロっとなったり、容器の中で固まった場合は、容器の中身が既に何かを浄化した状態です。数少ない事例ではありますが、そういった場合はご使用を終え新しいものに変えることをおススメいたします。


 

【髪の美容液としての使用法】

髪の洗髪後、洗面器に8分目くらいのお湯を入れ、それに対して、容器をよく振ってから、エッセンス1振り~2振り入れて混ぜます。薄めたエッセンス溶液を、頭の髪全体にかける感じでつけ洗いして、最後は洗面器の液を頭全体に掛ける感じでご使用ください。

その時に、頭皮にもかけてもらうと、頭皮の毛穴洗浄になって育毛効果、お顔のリフトアップも期待出来そうです!

すすぎ洗いは、しません。


タオルドライの後に、 髪全体を、ドライヤーで乾かして終わりです。使い始めてから2週間は、毎日してもらうと効果が期待できると思います。後は、ご自身の髪と、相談の上お使いしてもらえるとよろしいかと思います!髪の輝きを楽しんでくださいませ。



 



 

価格:1,800円
在庫あり
注文数:
| ホーム |
Copyright c 2005 インセンス・アラビアンナイト. all rights reserved.