インセンス・アラビアンナイト

★星の羅針盤シリーズ 人生丸ごと浄化石鹸(フランキンセンス石鹸)

★星の羅針盤シリーズ 人生丸ごと浄化石鹸(フランキンセンス石鹸)
手作りの為 形はそれぞれです(*^^*)

フランキンセンス入り石鹸

光の国からのメッセージで作り上げた石鹸です。

選りすぐりのオイルにフランキンセンス&フィンランドローズ&ローズヒップが入っています。


(ご使用感は、人によって個人差はあります)

 

 ★フランキンセンス

ミルラや金と共に東方の三賢者がイエスキリスト誕生の際にささげた樹脂です。

5000年前からの歴史があり、昔は金より高くもしくは同等の価値で取引されていました。

 

フランキンセンスも、ミルラと同様にエジプトのミイラづくりに使用されていました。

中東やヨーロッパでは今もなお、薫香としてフランキンセンスの樹脂を使用しています。おもてなしや場の浄化などに焚かれます。

また、樹脂をガムのように食して内臓の強化や歯の強化にも役立てています。

 

フランキンセンスには、皮膚の細胞を活性化させ、老化を防ぐアンチエイジング効果やしわやたるみを改善し収れん作用もあり、肌にハリをもたせてくれます。

呼吸器系にも良く喉や気管支炎を沈め肺を浄化してくれます。

身体を温めるので冷え性にも良いです。免疫力の強化、組織細胞再生、鎮静、抗菌

傷ついたDNAの修復に役立ちます。

 

抗鬱作用があり、ストレスの緩和、不安を和らげ心を落ち着かせ、幸せな気分にしてくれます。

 

この石鹸に使用しているものはオマーン産のフランキンセンスで、なみか母さんが直接オマーンで入手してきたものです。

 

★フィンランドローズ

 

優雅で美しい薔薇は気分を落ち着かせる香りで心をリックスさせ、女性の感性を高めます。

ホルモンバランスを整え美しく弾力性のある肌へと導いてくれます。

しわを減らすなどアンチエイジングにも効果的です。月経前のイライラや、更年期症状を緩和してくれます。

収れん、抗菌、殺菌、整調、抗炎症、抗鬱、鎮静、強壮作用 があります。

薔薇は、愛情、情熱、美の象徴でもあり、女性にとって人気の花です。

この石鹸に使用しているのは、北欧はフィンランドの大自然より採取された薔薇の花の精油です。大変高価なものをタップリ使ってみました。

日本ではなかなか手に入りにくいものだそうです。

 

★フィンランドのローズヒップオイル

 

ビタミンCが含まれ、美白や毛穴の引き締めシミそばかすの予防にもなり、粘膜や皮膚を丈夫に保ってくれます。コラーゲンの生成を促してくれます。

ニキビ跡や肌を傷つける原因を防ぎます。また、黒ずみも目立たなくなるといった効果も期待できます。

ホルモンバランスを保ち、生理痛生理不純の緩和、生活習慣病の原因となる活性化酸素を除去する抗酸化作用の役割もあります。

イライラやストレスの解消に役立ちリラックスさせてくれると共に女性特有の感情も調整してくれます。

この石鹸に使用しているのは、北欧はフィンランドのローズヒップオイルです。

ローズヒップとは薔薇の実で「ヒップ」とは薔薇の果実を意味する単語です。


【材料】

オリーブ油・ココナッツ油・パーム油・アーモンド油・フランキンセンスオイル

フィンランドローズ精油・ローズヒップ精油・フランキンセンス樹脂

価格:2,000円
在庫数 : 0
| ホーム |
Copyright c 2005 インセンス・アラビアンナイト. all rights reserved.