インセンス・アラビアンナイト

愛の光の石鹸(アメジスト)

愛の光の石鹸(アメジスト)
手作りの為 形はそれぞれ…(*^^*)
アメジスト転写オイルを使った石鹸

★愛の光の石鹸★



★愛の光の石鹸について



この石鹸は満月に、光の国からの新しいメッセージとレシピを元に作られた「愛」をテーマにした石鹸です。



そして今現在も、光の国から来るメッセージで進化し続けています。



そこに、今回のメッセージで来た「愛を深める」ためのある石をオイル転写して、あるものを入れて熟成させました。それは、「愛の守護神」と呼ばれるアメジストという石です。




★アメジスト:『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と言われ、水晶の色変種の中でも、最高位に評価されてるアメジスト。『愛の守護石』と呼ばれるように、《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれると言われています。ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』とも言われる一方で『高まりすぎた熱情を穏やかにさます力』があると言い伝えられ、恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵な石。また、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを、ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与え、マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるのです。インスピレーションを強力に高めるとともに、直感力を高めるパワーがあるとも言われています。生涯絶えることのない精神的な活動を、平穏で静かな世界へと導くサポートを行います。また、この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、不眠に悩まされている人にもお勧めなアメジスト。



 



この「愛の光の石鹸」は、お相手との絆や愛を深める前に、先ずは自分自身と「愛」を深める事を前提に作られました。自分を好きになること、認める事で、自分にとって本当にふさわしい人間関係や環境、豊かさを引き寄せるからです。



 



使用時に下記のアファーメーション(祝詞)のどれか気に入ったのを唱えながら使ってみてくださいね。もちろんご自身でお好きな言葉があればそれを唱えてもよいです。



 



「私は、自分自身を信頼し愛を深めます。」



 



「私は、私の身体が大好きです!どんどん若返って健康で美しくなっています。」



 



「私は、自分の中の真実の愛と愛情を深めます。」



 



「私は、愛にあふれ光り輝いた存在です。」



 



この石鹸の成分は全てナチュラルですが、日本では手に入らない素材や非常に稀少なインセンスを使用してい



ます。



アラブの最高級のフランキンセンス、アメジスト転写オイル、無添加のオリーブオイルとアモーンドオイルが主成分として入っています。日本ではここインセンス・アラビアンナイトでのみの販売になります。



 



☆ご使用方法





・お肌に合わない時は、ご使用をお止め下さい。・頭皮に傷や腫 物、湿疹、かぶれ、色素以上等の症状がある場合は、症状が悪化する恐れがありますので、ご使
用にならないで下さい。・使用中や、使用後に赤み、かゆみ、腫れ、刺激等の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等へのご相談を、お勧めし ます。・目や耳口に入らないようにご注意下さい。目に入ったときは、すぐにきれいな水または、ぬるま湯で洗い流して下さい。誤って飲んだときは、直ちに医
師の診察と適切な処置を受けて下さい。・高温の場所、直射日光の当たる場所、幼児の手に届く場所には、保管しないで下さい。・天然原料を使用している為、 色や香りに変化がある場合があります。



使用方法

・石鹸を洗面器かボールに入れて泡立てネットでよく泡立てます。たっぷり泡立てることで石鹸が長持ちし、少量で全身にお使い頂けます。



ご自身の身体と、相談の上お使い してもらえるとよろしいかと思います!心身共にリラッラクス&爽快感を楽しんでくださいませ。



 



価格:2,000円
SOLD OUT
| ホーム |
Copyright c 2005 インセンス・アラビアンナイト. all rights reserved.