インセンス・アラビアンナイト

オマーンのミルラ&フランキンセンス&ゴールド石鹸

フランキンセンスとミルラとゴールド入りソープ。浄化力抜群です。
気分の状態をスッキリさせたい時などにどうぞ


ミルラ・フランキンセンス・ゴールドの組み合わせは、キリストの生誕時に
東方の三賢者がキリストに捧げたとされるものです。

その組み合わせのマテリアルの入ったソープ。オマーンのマスカットにて入手いたしました。

*ミルラ

ミルラはミイラ作りに使用されていたことが記されているほど、古くから腐敗を防ぐ作用が知られていて、ケガの治療や炎症を抑える目的で使用されている。甲状腺強壮刺激作用などがあると考えられています。
ミルラはまた没薬と呼ばれ、苦みのある深い香りがします。沈んだ気分を高揚させてくれます。過去のトラウマを取り去ってくれるとも言われています。

*フランキンセンス

フランキンセンスは「乳香」として古くから宗教儀式に使われ、瞑想など精神を落ち着かせるる時に効果があります。
抗アレルギー作用、内分泌系疾患、慢性及び急性腎不全、各種リューマチ、関節炎、ネフローゼ(アレルギー性疾患) 、関節炎、喘息の治療、膀胱癌、心臓疾患、などの身体への作用があると言われています。

森林浴効果を期待することができ、精神の安定を図り、交換神経の高ぶりを抑え、副交感神経の働きを活性化する。欝の状態を正常に戻す働きもあります。

フランキンセンスはその他、アンチエイジングの作用もあると言われ、魔法の美容液と呼ばれ、化粧品類に加えられているものもあります。

フランキンセンスの樹脂を耳に詰めると耳鳴りが軽減されたり、不眠が良くなったりする事例の報告もいただいています。

現地サラーラでは、水に溶かして腸のために毎日飲む人もいます。
フレッシュなものは食して、身体を良い状態にもっていくようにする方法もあります。

実際、エンパス体質で、人の気を受けやすい人は、ガムのように噛んでいると、邪気を受けにくくなります。

*フランキンセンスは日本では、食品ではないので、食す場合は個人の責任と判断にてお願いいたします。


~製品についてのご注意~
なお、この製品はソープですので、食さないようにしてください。
お肌に異常を感じる時は使用しないでください。


価格:2,300円
在庫あり
注文数:
| ホーム |
Copyright c 2005 インセンス・アラビアンナイト. all rights reserved.