インセンス・アラビアンナイト

天使の光の軟膏(オリジナル・スーパームーン)

天使の光の軟膏(オリジナル・スーパームーン)
量はお得です❤

スーパムーンのエネルギーを借りて作られました

数量限定です


*これは天使の光の軟膏 スーパームーンスペシャル軟膏です。

 満月の日のエネルギーで作られ新月で熟成しました。

天使の光の軟膏の特別バージョンです!!

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

この軟膏は人の苦しみをとる軟膏 

どのような苦しみをとるのか!?

それは、皆様のご感想を紹介しつつ解き明かしていくことになります。

これにご理解し、賛同してくださる方のみ販売となります。

本当に良い物を…のコンセプトを守り、自然の物と自然のサイクルを使用して、制作おたしております。

ケミカル(化学物質)を添加していません。

厳選されたシアバター・ソコトラ島のドラゴンブラッド、フィンランドの蜜蝋などを使用しています。

 お肌にも大変良い仕上がりとなっています。

雑貨販売となる為、使用は個人様の責任においてお使いくださいませ。

 

只今、商品をお使いくださった方のご感想内容から

*しみの改善

*はたけが改善されてきた

*ひび割れた傷が良くなってきた

*肌の乾燥が無くなった

*首にできたこぶが柔らかく小さくなってきた

*アトピーが改善されてきた(使っていると好転反応が出た後に肌の調子が前より良い)

*肩こりがすっきりする

*顔の毛穴が小さくなった

*浄化作用がすごい!!

*お化粧ののりがよくなった

以上のご感想をいただいております。ありがとうございます。

・作用には個人差があります


~内容成分~

★ドラゴンブラッドオイル…古来から各地域のネィティヴ達には薬として、また、神の儀式の際に使用されその効果功能は、薬用植物としてよく知られています。 

ソコトラ島のドラゴンブラッドは現在世界に流出しておりません。

日本でも販売しているところは皆無に近いと思います。

インセンスアラビアンナイトはソコトラ島のドラゴンブラッドをご縁があり入手しましたが

今後の入荷はないので、在庫を持ち、製品作りのために大切に使用しています。

不思議な動きをするドラゴンブラッドです。


★シアバター…シアバターとはシアバターノキの種子からとれる脂肪です。

主にナイジェリアやガーナで作られています。今回の軟膏は南国ジャマイカのシアバターを使用しています。
 
海外では食用・薬・石鹸・クリームといった用途で使用されています。大変美容に効果があると言われています。「なぜ、バターなのにお肌に塗れるの?」

シアバターは常温では固体(バター)ですが、お肌に塗ると溶けてオイルになります。

体温によって、植物性油脂のオイルに変化するのです。植物性油脂のため、お肌にもとっても良いのです。

 
■シアバターの作用

 高い保湿性 があり人間の皮脂の主成分であるオレリン酸をたっぷり含んでいます。

そのため、足りない皮脂を補い、水分の蒸発も防ぐため乾燥肌改善に効果があります。
 
 
 抗炎症作用
 
炎症にきび、鼻の赤みなど、お肌の炎症を沈める効果もあると言われています。

敏感肌・乾燥肌で悩んでいて、メイクが大変な方に良いと思います。
 
 抗酸化作用
 
これはソバカスなど、お肌の老化を防ぎます。

20代を境に、抗酸化物質の体内での生産が減少します。

そのため、食事やクリームで補っていく必要があります。

 

★蜜蝋(ミツロウ)


■ミツロウはどんなもの?

蜜蝋(ミツロウ)は天然のワックスで、英語ではBeewaxと言い、クリーム色で未精製であれば口に入っても大丈夫です。


 ミツバチが巣を作るために分泌するのがミツロウです。

自然界の抗生物質ともいわれているほど、高い抗菌効果があるようです。

ミツバチの巣から蜂蜜をとった後に残るものに、熱と圧力を加えるか

あるいは湯で煮溶かしたりして採取される「ロウ(ワックス)」のこと。

 ハチミツのような独特の甘~い香りを持つ天然ワックスの代表選手で

お菓子作りにも使用されるほど、肌にやさしい素材です。

 

熱を加えると簡単にやわらかくなるので扱いやすく、昔からクリームや口紅、スティック状の化粧品などに利用されてきました。

 
天然で使いやすいので重宝するのですが、ハチミツのように、蜜蝋にもアレルギーがある方がいらっしゃいます。その際は使用を控えてください。
 


 
■ミツロウの作用

 もともとミツロウは蜂の巣を作るための材料で、蜂の巣では蜂蜜を守らなければなりません。

そのため、保湿、抗菌性、防水性に優れ自然治癒効果が高いと言われています。
 
その効果はそのまま手作りコスメにも期待できます。

 皮膚を柔軟にして、保湿・抗菌作用があるので、医薬品でも、切り傷ややけど、腫れ物に使われます。
 
アトピーの方が蜜蝋のクリームを使ったら、アトピーが軽くなったとか、肌をかくことが少なくなったと言われる方もいらっしゃるようです。
 

どんな効果があるの?
 
化粧品に柔らかい感触を与えたり、他の油脂や配合成分を均質化、分散化して、

安定させる効果があり、安心・安全なだけでなく、すぐれた乳化剤としての効果をもっています。

また、肌や唇をしっとりとやわらかくする効果があり、保湿成分としてもかなり優秀。

ヨーロッパの民間療法的には、肌の炎症や切り傷、火傷にも効果があるとして、家庭で広く利用されてきました。


【その他の樹脂や成分】

フランキンセンスオ・ミルラ・ブラックドラゴン・ファーナス油・水晶の粉

 

*この製品は光の国からのメッセージにより作られたものです。その意図をご理解くださった方への販売を目的としています。月のサイクルにより製作しています。

注)使う方によっては、浄化力が強いものですので、お肌やエネルギーに合わないと感じた方はご使用をお止めください。

価格:3,500円
SOLD OUT
| ホーム |
Copyright c 2005 インセンス・アラビアンナイト. all rights reserved.