インセンス・アラビアンナイト

活魂美軟膏・うるっと美肌で蘇りラッカ&自己受容&自己肯定バージョン


フィンランドで製作された軟膏 第7弾!!








マダムインセンスアラビアンナイトロゴMadame Po-Won Recipe活魂美軟膏・うるっと美肌で蘇りラッカ&自己受容&自己肯定バージョン★




このクリーム(軟膏)は、ある日のこと、突然、花ちゃんの身体を使って光の国からのメッセージとて降りてきたレシピを元に作られたのが始まりで今回で何代目になるのか分かりませんが毎回、製作に無理難題を言われ、ある意味、宇宙の源・お好みソースに繋がり出来た軟膏です(笑)

今回のマダムポワ~ンからのミッションで探し手に入れたのは、ラッカ(クラウドベリー)




このラッカは食品でしか手にした事が無かったのですが、今回初めてオイルやその他のコスメがあることを知りました。多分、ラッカのみを主成分にしたコスメはフィンランドならではで他国ではほぼ無いと思います。




そして今回も驚いたのは、この熱い夏の時期を乗り越え紫外線や暑さでかなりお疲れの肌に素晴らしい効果効能が期待できる成分をまんま含んでいたことです。




そのラッカ(クラウドベリー)の効能は?(一部、ネットから検索引用しています)




 




クラウドベリーとは、亜寒帯地域ならびに高山地域の沼地に生育する果実です。ビタミンCやポリフェノール、エラジタンニンが豊富に含まれていることが特徴で、免疫力を高めたり腸内環境を整える働きがあります。主にフィンランドの北部・ラップランド地方で採取されますが天然の植物の為、毎年収穫量が変動します。




 




ラッカ(クラウドベリー)の健康効果




★美肌効果




クラウドベリーに豊富に含まれるビタミンCには、シミ・そばかすを予防し、ハリのある若々しい肌を保つ効果があります。




シミ・そばかすの原因となるメラニンは、アミノ酸の一種であるチロシンから生成されます。ビタミンCはチロシンをメラニンに変換する酵素であるチロシナーゼの働きを抑制し、メラニンの沈着を防ぐ働きがあるため、シミ・そばかすの予防につながるとされています。




また、クラウドベリーにはビタミンEも豊富に含まれています。ビタミンEは強力な抗酸化力を持ち、細胞の酸化を防ぐことから「若返りのビタミン」と呼ばれ、老化を遅らせる効果が期待されています。




このように、ビタミンE、ビタミンCを豊富に含むクラウドベリーには、肌を若々しく美しく保つ効果があります。




 




★感染症を予防する効果




クラウドベリーにはビタミンCが豊富に含まれています。




ビタミンCは、血液中の白血球に多量に含まれており、体外から侵入してきた細菌やウイルスなどを撃退する役割を担っています。ビタミンCは白血球の働きを高め、ビタミンC自体も細菌やウイルスに対抗する力を持っているため、ビタミンCを積極的に摂取することで免疫力が高まり、風邪などの感染症を予防したり、病気の回復を早める効果があります。




また、クラウドベリーには、特にエラジタンニンが豊富に含まれています。




エラジタンニンには、食中毒の原因菌であるサルモネラ菌、ブドウ球菌、カンピロバクターなどの細菌の成長を妨げる効果があるといわれています。このため、クラウドベリーには食中毒や、感染症を予防する効果があると考えられます。




その他、腸内環境を整える効果もあります。




 




この他にも、この軟膏の成分は全て(100%)、日本では手に入らない素材も使っています。

一つはスターゲート伝説があるソコトラ島のドラゴンブラッドで、アンチエイジングでアンジェリーナ・ジョリーがクリームで使用していることで有名になりました。

このソコトラ島のドラゴンブラッドは、現在、乱獲為国保護政策で現在では国外に輸出が禁止されています。




こちらもなみか母さんが、オマーンで直接入手したかなりレアで貴重なインセンスになります。

そして、もう一つはフィンランドの薔薇・フィンランドローズから抽出したオーガニックオイルのローズヒップオイル、森のダイヤモンドと言われるパクリカッパ等の貴重な天然成分を含み、日本の伝統工芸でもある本物金を使った金箔が入っています。




 




今回は、特別バージョンとしてここ最近、ブログでも話題にしている「自己受容」&「自己肯定」を促進するために、ミネラルストーンのエネルギーパワーを転写させています。




入っている石は、アメジスト、ローズクォーツ、フローライト、ラリマーになります。




石の意味合いはそれぞれにあるのですが、アメジストは、「愛の使者」で愛情を自分自身と深めあう為、ローズクォーツは、自己愛で、フローライトは、固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働きと自由で無邪気な発想や思考力を高める自己肯定力のUPに、ラリマーは、世界三大癒しのストーンとして知られていますが、愛と平和の石として知られ、調和と協調性、潜在意識下のネガティブな意識を洗い流す、心身のリラックスを促し、人生に喜びをもたらすという意味合いを持っています。これらの石のパワーで相乗効果をもたらす為に転写エネルギーとして入れています。




※自己受容と自己肯定についてはネットでも検索されると良いのですが、自己受容が出来ていないと本当の自分自身のニーズにも気付く事が出来ません。それほどに重要なことなのです。




他には類が無い浄化&魂を快活に美しくするクリームが誕生しました。

この他にも、オーガニックシアバター(植物性100%)、ヒマラヤの水晶の粉、無添加で丁寧に採取されたフィンランド産の地元蜜蝋等の素材と共に最高級のオイルが主成分として入っています。




 




これら貴重な素材を使い、花ちゃんの精神力と絶食で、出来上がったのがこの「活魂美軟膏」です。

日本ではここインセンス・アラビアンナイトでのみの販売になります。






※冬至と夏至で仕込が逆転する場合がありますが今回は満月指定。☆ご使用方法(活魂美マッサージ方に関しては、別途メールさせていただきます)

天然石や指先の浄化等にお使いくださいませ。

これ以外の部分にご使用する場合や直接肌に塗る場合は必ず、パッチテストを行なってからご使用ください。

使用中や、使用後に赤み、かゆみ、腫れ、刺激等の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等へのご相談を、お勧めします。 目や耳口に入らないようにご注意下さい。目に入ったときは、すぐにきれいな水または、ぬるま湯で洗い流して下さい。誤って飲んだときは、直ちに医師の診察と適切な処置を受けて下さい。 高温の場所、直射日光の当たる場所、幼児の手に届く場所には、保管しないで下さい。 天然原料を使用している為、
色や香りが多少変化している場合がありますが、ご使用に差支えありません。


使用中や、使用後に赤み、かゆみ、腫れ、刺激等の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等へのご相談を、お勧めします。




※ご使用期間は、約1ヶ月をめどにしてください。








価格:1,500円
在庫あり
注文数:
| ホーム |
Copyright c 2005 インセンス・アラビアンナイト. all rights reserved.