インセンス・アラビアンナイト

ミルラ エッセンシャルオイル

伝説の樹脂ミルラの精油


【ミルラ精油】

オマーンでハンドメイドで作られたミルラの精油です。

濃厚なミルラの香りがします。女性に特に良い精油です。

ミルラは古代エジプトでミイラを作る時に天然の防腐剤としてミイラミルラの樹脂を詰めていました。名前はその由来もあると言われています。

また、女王ミュラの伝説にも残っていたりとミルラは伝説深い精油です。

東方の3賢者がイエスキリストの生誕時に捧げた供物の1つにミルラもありました。


フランキンセンスは天と繋いでくれる精油、ミルラは地と繋いでくれる精油

フランキンセンスは神の領域、ミルラは肉体の領域と言われ

肉体と天地を繋ぐのにミルラとフランキンセンスのペアは欠かせません。

古代から残るインセンスのレシピにもフランキンセンスとミルラはよくペアで登場しています。

アロマポットで焚くときは、ミルラを先に入れ、フランキンセンスを後から入れてみてください。とても浄化力が強くなります。

(インセンスとして樹脂をそのまま焚くときにもミルラを焚いてからフランキンセンスを焚くと良いです)

ミルラの香りは、過去のトラウマを取りったり、女性性の開花を促してくれます。

気分を明るく軽くしてくれる作用もあります。呼吸器系にも良いです。


このオイルは驚くくらい濃厚で粘り気がある為、ボトルからなかなか出てきません…

ミニパウチ袋にいれてお湯で少し温めてあげると出やすくなります。

ほんの少量でもかなりパワフルです(*^^*)

*妊娠中は使用しないでください



価格:6,000円
在庫あり
注文数:
| ホーム |
Copyright c 2005 インセンス・アラビアンナイト. all rights reserved.