インセンス・アラビアンナイト

1000年の木のシダー


チェロキー族の1000年の木のシダー

1000年の木のシダーは強いエネルギーでマイナスエネルギーを除去し身心や空間をクリアにしてくれます。自身のエネルギーのプロテクトにも役立ってくれます。



チェロキー族の1000年の木のシダーは焚いて浄化に使用します。

浄化とプロテクトに優れた作用を持ちます。また場のエネルギーをアップさせてくれます。


シダーは日常生活に疲れやすい方、人のエネルギーを受けてしまいやすい方、不眠の方などにも おススメです。


空間の空気を爽やかにしてくれます。気持ちが沈んでいる時に使えば気分も気分も落ち着きます。気分転換などに焚くとよいでしょう。 意識に強く働きかけ、自分の軸をしっかりさせてくれます。自身の力を発揮したい時にも役に立ってくれます。


シダーは「霊的なパワー」を意味します。今回手に入ったものはアメリカのネイティブインディアン チェロキー族の住む場所にある樹齢約1000年の木から自然に落ちたものを採取して浄化に使用しているものを 入手いたしました。樹齢が高い木はには強いパワーがあるといわれています。



【使用法】そのまま火をつけて焚くのも良いですし、細かくなったセージはアラビアンチャコール(炭)の上で焚くと最後までお使いいただけます。


火の元には充分お気をつけください。

価格:1,300円
SOLD OUT
| ホーム |
Copyright c 2005 インセンス・アラビアンナイト. all rights reserved.