インセンス・アラビアンナイト

1000年の樹のシダー(ナバホ族)

ネイティブインディアン(ナバホ族)の1000年の樹から採れたシダー

レアです



ナバホ族1000年の樹のシダー(レアもの) 



シダーは強いエネルギーでマイナスエネルギーを除去し身心や空間をクリアにしてくれます




エネルギーの強い土地で育ったナバホ族のシダーは儀式や空間のクリアリングに使用します。シダーは日常生活に疲れやすい方、人のエネルギーを受けてしまいやすい方、不眠の方などに おススメです。


空間の空気を爽やかにしてくれます。実はこのシダー軽い霊性なら焚いてるうちに取り除いてくれます。気分もスッキリしてくるので 気分転換などに焚くとよいでしょう。 意識に強く働きかけ、自分の軸をしっかりさせてくれます。




シダーはセム語で「霊的なパワー」を意味します。ナバホ族のシダーは、アトランスシダーウッドです。ホワイトシダーと呼ばれマツ科の植物になります。


このシダーは1000年の樹齢を持つと言われているシダーの樹から採れたものです。その歴史深くパワフルなシダーのエネルギーを感じてみてください。



【使用法】そのまま火をつけて焚くのも良いですし、細かくなったセージはアラビアンチャコール(炭)の上で焚くと最後までお使いいただけます。


火の元には充分お気をつけください。



価格:1,300円
SOLD OUT
| ホーム |
Copyright c 2005 インセンス・アラビアンナイト. all rights reserved.