インセンス・アラビアンナイト

PAKURI&       FRANKINCENSE TEA

フィンランドのパクリカッパとオマーンのフランキンセンスをミックスしたお茶です

作りやすく手軽に飲めるようにティーバッグ(5個入)にしました

フィンランドの「森の精霊の恵みのお茶」とアラブはオマーンの「フランキンセンス」の粉末をミックスさせた健康茶です。

ティーバッグ1袋を何度か使えますので薄くなるまでお使いください(目安約3~4回)

始めに出した時に濃い時はお湯で薄めてお飲みください。

 一度にヤカンなどで沸かせてお作りになることもできます。ティーバックの紙の部分を取り除き、1Lくらいの水にティーバックを入れ沸騰させ少し煮込みます。

温かいままでも冷たくしてもお飲みになれます。

*エンパスなどの体質で気やエネルギーに敏感な方は浄化が起こる事がございますので、最初は薄めて飲んでみてください。

 

フィンランドの「森の精霊達の恵みのお茶」

煮出してお茶として飲めます。飲み口はクセがなく飲みやすいです。

採取するのは容易ではない為、入荷量が限定 になるのと

レートによって今後お値段が変わる可能性があります。



~こぼれ話~
これは、万病&難病に効果がある言う お話。

過去に癌宣告され医者に見放された方が

常用した結果ガン細胞が消えて完治してしまったり・・・。

また難病と言われて、これまた現代医学ではなんともと見放された人などが

毎朝飲むことによってその病気が完治したそうです


太りすぎの人のダイエットコントロールにも非常に良いようです。

その他に、甲状腺や腰痛、内臓のトラブル、糖尿病

血糖値や血圧を下げたり、動脈硬化や高脂血症の予防

肝臓障害を改善などなど聞いただけでもかなりの症状に

効果があるらしいです。


「要は、体の免疫力を高める免疫賦活作用があるようです。」

お茶の原料となる「pakurikääpäパクリカッパ」は、フィンランドの美しい森の奥の古い白樺にしか生えないそうです。

探すのに大変な労力がいる為、レアなものです。なんと!白樺2万本のうち1本の樹にしか生えないらしいのです。

ロシアでは赤十字が癌の治療薬に認可しているそうです。

こんなにすごいのに日本では手に入らない…多分、採れる量が少ないので、世界的には出回っていないのでしょうね。


(※フィンランドでは飲用しても無害です。
現在、アレルギーや他の症状で通院されている方でお薬を処方されている場合は
専門の医師にご相談ください。自然のものですので、人によって効果効能は個人差があります。)

 ~★~★~★ ~★~★~★~★~★~★ ~★~★~★~★~★~★ ~★~

~フランキンセンス~

フランキンセンスは神聖なる樹の樹脂です。

オマーン産のフランキンセンスは最高級とされ、アラビアの方は好んでオマーン産を使うそうです。

店先で焚かれてあったり、ホテルやレストランでは、おもてなしの意味を込めて薫香を焚く所もあります。

イエスキリストの誕生時に捧げ物として東方の三賢者が持って参上したのもミルラとフランキンセンスと黄金です。


浄化、瞑想時、おもてなし、祝福、トラウマの解消、邪気払い、石の浄化などに使用できます。

地元ではフランキンセンスの樹脂をガムのように噛んだり、水に溶かして飲んだりしています。

お腹や腸に良いとされています。また口臭予防の役にも立っているようです。

 

★・フランキンセンス(乳香)
 科名      カンラン科
 産地      オマーン

<主要成分>
α-ツヨネン・α-ツエン・α-ピネネン・βピネン・サビネン・リモネン・酢酸オクチル・オクタノール・パラサイメン・ミルセンなど

<作用>
心の沈静・体の細胞の成長促進・殺菌作用・消毒作用・抗炎作用・利尿作用・強壮作用・子宮強壮作用・炎症作用・去痰作用・収斂作用・鎮静作用・消化作用・粘膜に作用・呼吸器系に作用・保湿効果作用・皮脂バランス作用・シワ・吹き出物に作用・組織細胞再生作用・リラックス作用・駆風・強心・鎮痺・抗ウィルス・通経・免疫促進・抗真菌・鎮咳・皮膚軟化・デオドラント・癒傷作用

心への作用・・・鎮静、抗うつ、催淫作用

 

 

この2つの北と南の素材をミックスすることにより、絶妙なバランスがとれたお茶となりました。

フランキンセンスの香りが豊潤です。

 

 

価格:1,000円
SOLD OUT
| ホーム |
Copyright c 2005 インセンス・アラビアンナイト. all rights reserved.