インセンス・アラビアンナイト

マーベルフランキンセンス(10ml)

マーベルフランキンセンス(10ml)
オマーンのサラーラから選りすぐりフランキンセンスでできています。

浄化用・サイキックアタックプロテクト
フランキンセンスの香油(オリジナル)

サイキックアタック用フランキンセンスオイルです。塗る場所を書いた説明書をお付けしていますのでご参考にどうぞ。

その他の使い方は

アロマポットで焚いてもよし、手のひらのツボ労宮や首筋に塗って浄化に使うのもよし、アンチエイジングオイルとして使用可。


フィンランド在住ミラクルアーティスト圭花さんによるデザイン❤インセンスアラビアンナイトのオリジナルブルーボトル♪

★フランキンセンス(乳香)

 オマーン サラーラより入手したフランキンセンスをオイルの中で熟成させています。

~フランキンセンス~

フランキンセンスはイエス・キリストが誕生したときに東方の3賢者がミルラと黄金と共に、贈り物に持参したものだと言われています。

オマーンのサラーラ(フランキンセンスの里)からイエス・キリストが生まれたベツレヘムまでフランキンセンスが渡った物語もオマーンには残されています。

フランキンセンスは、いろんな産地の物がありますが商業的な生産は主にオマーンで行われています。
そしてオマーンのフランキンセンスが最高であると言われています。
オマーンのサラーラで採れるフランキンセンスを仕入れてきています。

サラーラはモンスーンの影響受け大変美しく、緑豊かな土地であります。
しかし、実際、フランキンセンスの樹が生えているのは、荒涼とした土地に生えています。
そんな荒涼とした土地に生えるフランキンセンスは非常に砂漠の中でも耐え抜く力を持つ樹木です。
フランキンセンスの樹脂は、傷をつけた表皮よりに滲み出て、涙の雫のような形で結晶します。

ヨーロッパの教会などでも古代から現代に至るまで、香炉で普通ランキンセンスを頻繁に焚いています。

オマーンのサラーラやマスカット(首都)ではヨーロッパの方々やアラブの方々が、沢山フランキンセンスを購入して行きます。

オマーンのサラーラのフランキンセンスは、良質なフランキンセンスです。


ちなみに、ボスウェリア(フランキンセンス)の
他の名前は、オリバナム、乳香ともよばれています。アラビア語で「乳」という意味を持ちます。

身体の効能効果効用は、喘息、気管支炎、咽頭炎、カタル症状、風邪、インフルエンザ、膀胱炎、歯痛、便秘解消、下痢(整腸作用)


心への影響は、鬱症状、不安や神経の緊張、ストレス、過去に結びつく不安な状況(トラウマ)、強迫観念、などの解消。
その他、瞑想にもよいとされています。

お肌の影響は吹き出物のある肌、乾燥肌、壮年肌、傷、傷跡、シワたるみなどへのアンチエイジング。

女性のために、こしけ、月経困難不正出血の緩和

フランキンセンスは樹の幹に傷をつけてでてくる樹脂は空気に触れて、涙の雫ような形なります。
樹皮が傷つけられた所からにじみ出てきますが、外部から菌や虫などが入るのを防ぎます。
傷口を早く閉じるために分泌されているので樹にとっては保護するための重要な成分です。
人間のお肌にもこの保護効果が応用され、乾燥から肌を護ったり、肌にハリを出させたり、キメを整えたり、健やかな肌を保つ効果があります。

波動のわかる方は手に塗った時に温かく感じたり、ピリピリした細かな振動を感じる事ができます(個人差はあります)


ボトルの中には1粒フランキンセンスの樹脂が入っています。

 

 

価格:5,300円
在庫あり
注文数:
| ホーム |
Copyright c 2005 インセンス・アラビアンナイト. all rights reserved.